2013年09月24日

遊びに☆観に行ってきました~☆

遊びに、観に行ってきました~(^^)二ヶ所っ♪

書道以外の芸術作品にたまに触れてみることは大切な事だなと感じてます。
それに、興味もあるしきっとスキだからなんだろうな~…と♪

それではご覧くださいませ☆
おし花アートを作っている勝子さんの作品です(^^)
遊びに☆観に行ってきました~☆


背景やら何やら額の中の絵は、すべておし花です☆
こちらは、約1年ほど前に字の方を依頼されて…そう、コラボ作品です♪
やっと、カメラにおさめる事が出来ました( ̄▽ ̄;)


全部ではありませんが、幾つか撮ってきたのでご覧下さい♪
遊びに☆観に行ってきました~☆


赤富士~☆
遊びに☆観に行ってきました~☆


トルコキキョウって言ってたような…(*_*)
遊びに☆観に行ってきました~☆


薔薇~☆

そして、最後に…こちらは私が書いた小作品と物々交換した際に頂いた作品です♪
2年ほど、リビングにずっと飾らせて頂いてます(^^)
遊びに☆観に行ってきました~☆




お次は…あーとなーでお知り合いになったジュエリーデザイナーの百合さんの展示会にお邪魔してきました♪
遊びに☆観に行ってきました~☆


綺麗なステキなジュエリーがずらり!
…ちゃっかり、私が書いた娘さんの名前のポストカードがひそかにあり…( ̄▽ ̄)♪
飾って頂いて、しかも額に入れて下さって感激です(ToT)
遊びに☆観に行ってきました~☆


百合さんお手製のパウンドケーキをペロリとご馳走になりました♪うまかった!
遊びに☆観に行ってきました~☆



何か自分にとって特別なモノを身に付けたいと思ってたので、オーダーメイドで作ってもらう事にしました♪
簡単にこんな感じとかるーく打合せし(笑)あとはまた、百合さんからのデザインのファックス待ちです♪

ワクワク(^-^)楽しみだな~♪

勝子さん、百合さん☆よい刺激を頂くことが出来ました♪
ありがとうございましたm(__)m
お邪魔しました♪また、お邪魔します(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
(-_-;)
猫筆~♪
お祭り~♪
お知らせと…
お宝探し~
うーん…(*_*)
同じカテゴリー(日常)の記事
 (-_-;) (2013-12-02 08:52)
 猫筆~♪ (2013-11-16 11:38)
 お祭り~♪ (2013-11-04 13:37)
 お知らせと… (2013-10-29 02:05)
 お宝探し~ (2013-10-24 23:46)
 うーん…(*_*) (2013-10-02 03:46)

Posted by みゅうさん at 02:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
わぁ〜どちらもステキですね〜(^O^)
押し花、絵を描いたようで全部押し花でつくられたとは思えないくらいスゴイです(^^)
コラボもすごく合ってます!
オーダーメイドのジュエリーいいですね〜!
みゅう先生の事をわかっているお知り合いの方につくってもらえるなら、先生にピッタリなものが出来上がりそうですね(^^)
ご迷惑でなかったら、見せて下さい!
Posted by ギター at 2013年09月25日 07:41
また少しお久しぶりにのぞいてみました!
おぉ、増えてる(笑)
まとめて読ませていただきました(*^^*)コラボいいですね~。
というか、書とあっていますよね♪華やかだから、お部屋に飾ったら明るくなりそうって思います。みなさん得意なことがあっていいなぁ\(^o^)/
Posted by ぽんちゃん☆ at 2013年09月25日 22:27
ギターさん☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m
ほんと他の世界を見てみると素晴らしい人達ばかりです♪
まだまだ色々な人達の世界を見てみたいのですが、時間と機会がなく…ゆっくりでいいから、また探索してみたいと思ってます(^^)
ジュエリーは、ネックレスをオーダーしました☆また、お会いした時に見せますね♪
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月27日 02:05
ぽんちゃん☆
お忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m
ぽんちゃんの器用さや機械に強いところなんか私には無いところなので、尊敬してますよ♪
人それぞれの世界観…それに感動して心が満たされてまた活力になり…自分も頑張り続けて、そんな風に人に思われることが出来たらいいな(^_^)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月27日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遊びに☆観に行ってきました~☆
    コメント(4)