2013年07月06日

七夕☆

明日は七夕の日☆
お稽古の生徒さん達に、1枚ずつ願い事を書いてもらいましたっ

あと、4人分足りないけど…(..)
今日の午前中のお稽古に来てくれることを願って(>_<)
七夕☆


…え?私の願い事?
木曜日に美容院に行ったんだけど…ショートのくるくるになりました( ̄▽ ̄;)
七夕☆


こんなんなりました( ̄▽ ̄;)
…髪が伸びて欲しいことかな(笑)(^^;

あんまり七夕と関係なくなっちゃったけど…ちょっと書いてみました。
小さな字の部分はミスチルさんの(つよがり)の1部分です☆
七夕☆


『ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ』
まだ、しばらくミスチルさんにはまってそうです(^_^;)


同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
お稽古~
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1
頑張ってます☆2
頑張ってます☆
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 ブログを始めて…そして… (2013-12-30 00:22)
 お稽古~ (2013-11-21 16:01)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ (2013-10-07 20:14)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆2 (2013-09-05 01:49)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆1 (2013-08-30 23:52)
 頑張ってます☆2 (2013-08-23 23:48)

Posted by みゅうさん at 00:06│Comments(8)おけいこ
この記事へのコメント
そうか、もう七夕だ!蒸し暑いわけだ^^;
今年は「志望校合格」を3回、「猫になりたい」と「画力が欲しい」を2回くらい書きました☆
多分あと2・3回ずつは書くと予想されます(´ω`*+)
今日は天気があまり良くありませんでしたが~・・・・・・・
織姫と彦星は出会えるのでしょうか・・・!?
Posted by ソラリオ at 2013年07月07日 00:20
七夕の日になりましたね〜\(^0^)/
でも先生のブログを見るまで、七夕の事は頭にありませんでした(>_<)
気付かせてもらえてよかった〜(^^ゞ
好きです、七夕☆☆
Posted by ギター at 2013年07月07日 00:36
ソラリオ殿☆
いつもコメントありがとうっ!
うんうん(猫になりたい)って書いてあったね(>▽<)
私も同感です(笑)
沢山願い事が書く場所があると、願い事も尽きてしまう!?(^^;
天気は…毎年ながらだね。でも、雲の上では逢えてるから(*^^*)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年07月07日 10:23
ギターさん☆
コメントいつもありがとうございます☆
ギターさんの願い事は何だろう?
もう書いたかなっ?
昔は日本の風習みたいなのに、あまり興味がなかったんだよね(^^;でもここ2、3年で、こういう日にはこういう事してとか、こういうモノを食べるとか…何かいいかもって思ってきたんだ。
年をとってきたからかしら…(^^;
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年07月07日 10:27
そういえば、今日は七夕の日でしたね!(^○^)/
願い事といえば...(笑)やっぱ決めてって言われたら自分は習字が好きなので、それ関係のことかイラストのことですねー! あと先生の願い事が髪を切ることだったなんて!(@_@;)   でもとっても似合ってますよ~!
明日も習字でお稽古でもお願いします!楽しみで~す!(笑)
Posted by ソウル at 2013年07月07日 12:32
ソウル殿☆
コメントどうもありがとうっ!
ソウル殿はほんと一生懸命にいつもやってくれるよね(^^)
結果もやっぱりそれに伴ってついてくる…ソウル殿をみてると実感させられます♪
私の願いは伸びて欲しいことだよ(^^;
これ以上切ったら…ぎゃぁぁぁ(゜ロ゜;(笑)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年07月07日 13:16
珍しく晴れて暑い七夕になりましたね
今日は下の娘の23才の誕生日
リクエストの誕プレも無事買いに行けてひと安心だけど…やっぱりあっちのほうが良かったかなと迷いが!会う日まで2週間あるのでまた物色しに行くかも
みんなが健康で身近な幸せに気づき毎日笑顔いっぱいで過ごせますようにチャマの願い事が天に届きますように(^^)
またみゅうさんに誉めてもらえるように
書も頑張ります!
Posted by チャマ at 2013年07月07日 22:28
チャマさん☆
コメントどうもありがとうございます☆
娘さんお誕生日おめでとうございますっ!(^^)
七夕が誕生日なんてステキですね♪
プレゼントをしあったりしてるんですね☆
うちも、そんないい関係の母子関係になれたらいいなぁと思います(*^^*)
みんなが幸せに…ほんとにそう願いたいものです(__)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年07月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕☆
    コメント(8)