2013年10月07日

ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ

ちっちゃな気まぐれ美術館~三回目です♪

生徒さん方、恥ずかしがりやなので…意外と(笑)( ̄▽ ̄;)
今回からはお名前のイニシャルをふせちゃいますが(^^;

どうぞ、ご覧下さいませ♪
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


…中学生だよね?(笑)(^^;
こういう詩が心に何かくるものがあるんでしょうか…
ほんと、みんな大人びている~( ̄▽ ̄;)
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


何となく…自分もそうだったりしますが選ぶ言葉や詩って、たまに自分にむけての言葉だったりします。
生徒さん方もそんな気がします。
大丈夫!私がずっーとみてきてるから…( ̄▽ ̄)ふぉふぉふぉ♪
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


ええ…もっとお肉つけてください!痩せすぎです!
(゜o゜)\(-_-)
今、本人に突っ込まれたような(笑)(^^;
『優しい雰囲気になりたい』という意味をこめてだそうです☆
…私もそうなりたい(^-^)


そして、生徒さん達の絵の方も~☆
みんな貼って気に入らないのは勝手に取って、また新しいのを貼ったりしています♪
葉書作品よりも入れ替わりが激しいです~
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


これからも代わり映えしていくコーナーが楽しみです☆

ちょいとお知らせです☆
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ


10月9日(水)13時~10月13日(日)まで吉田町の町立図書館で会員展を行います♪
11日(金)は閉館日です。

わたくしは、木曜日の午前中に受付当番です♪
お近くに来た際には、気楽にお立ち寄りくださーい(^^)


同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
お稽古~
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1
頑張ってます☆2
頑張ってます☆
七夕☆
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 ブログを始めて…そして… (2013-12-30 00:22)
 お稽古~ (2013-11-21 16:01)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆2 (2013-09-05 01:49)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆1 (2013-08-30 23:52)
 頑張ってます☆2 (2013-08-23 23:48)
 頑張ってます☆ (2013-08-14 01:17)

Posted by みゅうさん at 20:14│Comments(6)おけいこ
この記事へのコメント
まままま。。。丸くなりたいのです!!
肉は付いてるよ!付いてるけれども違う意味で丸くなりたいのであります(`皿´ゞ
人生すさんでますから(笑)
Posted by 牛のしっぽ at 2013年10月07日 20:33
生徒さん達、しっかりしてますね〜(^_^;)
自分に向けての言葉って、私もわかります!
頑張るエネルギーになる。
だから、こういう作品を見せていただけてありがたいです。
書道以外にも、絵だったりこういう言葉だったり、色んな力がある生徒さん達ですね(^^)
Posted by ギター at 2013年10月07日 23:45
牛のしっぽさん☆
コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でござましたっ(^^)

自分の中でこうなりたい像みたいなのありますよね☆
…猫さん(笑)( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年10月08日 07:46
ギターさん☆
いつもコメントありがとうございます☆
毎度よく褒めてくださるので、生徒さん達もきっと嬉しいと思います(^^)
また、そのことが私だったり生徒さん達も活力になっていったりするので有り難いです!
こんな風に与えたり与えられたり…あったかいですm(__)m
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年10月08日 07:50
みんなの作品
素直で…
思いそのままに…
心に響きますね!

ホント最近の中学生はおとなびてますよね。考えだけでなく、手足の長いこと長いこと(^o^;)

台風がきていますねぇ。。
金曜日は運動会があるけど、、
できるかなぁ(;´д`)
Posted by ぽんちゃん☆ at 2013年10月08日 16:29
ぽんちゃん☆
コメントありがとうございます☆

ほんとほんと、みんなスタイルのいいこと!(^^)
うらやましか~(^○^)

天気が少し変わったようなので、運動会期待がもてますね!きっとぽんちゃんの日頃の行い効果でよい天気になりますよっ(*^^*)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年10月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ
    コメント(6)