2013年09月05日

ちっちゃな気まぐれ美術館☆2

ふふふ( ̄▽ ̄)ちっちゃな気まぐれ美術館☆2です♪
生徒さん方、お待たせいたしましたっ

みんな画仙紙葉書を持って帰ってくれるので、まだまだこれから作品が集まりそうです~(*^^*)

ちっちゃな気まぐれ美術館☆2


中学生Sちゃんの作品です☆
…いつも、深いとこをついてきますなぁ(^^;
Sちゃんは、これについてどんなことを思って書いているのだろう~

ちっちゃな気まぐれ美術館☆2


中学生Cちゃんの作品です☆
いつも、前向きなCちゃんです♪
時々、弱音を吐きますが…(^-^)ふふ♪Cちゃんの作品だなぁと感じます~

お次は大人の方達の作品です~(^^)
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2


Uさんの作品です☆
時々、ポエマーになるらしく(*^^*)言葉を考えて書いてくれました♪
Uさんらしい、可愛らしく自由な作品が出来上がりましたっ!

ちっちゃな気まぐれ美術館☆2


みさちんの作品です☆
作品に名前があったので、ついいつもの愛称で紹介しちゃいました♪(^^)
みさちんのカッコイイお洒落な感じが作品に出てます♪
仕事も書道も…きっと私生活の遊びにも一生懸命なみさちん( ̄▽ ̄)
また、一緒に色々と作っていこーうねっ☆

お稽古時間は、それなりに生徒さん達一生懸命です(笑)
でも、作品作りはまた違った一生懸命さがみられる気がします(^^)

書に限らず、没頭する時間があるのは良いことだなと思います♪
私もやっとこさ、二つの展示作品を終えましたが…また今日から新たな展示作品にとりかかりました☆

展示作品の作品作りも没頭出来るのですが、最近またまた自分の勉強が出来ていないので(^^;それに没頭したいです~☆
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2


今週残り少ないけど…(--;)やるよっ!臨書っφ(..)♪



同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
お稽古~
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1
頑張ってます☆2
頑張ってます☆
七夕☆
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 ブログを始めて…そして… (2013-12-30 00:22)
 お稽古~ (2013-11-21 16:01)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ (2013-10-07 20:14)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆1 (2013-08-30 23:52)
 頑張ってます☆2 (2013-08-23 23:48)
 頑張ってます☆ (2013-08-14 01:17)

Posted by みゅうさん at 01:49│Comments(12)おけいこ
この記事へのコメント
かなりご無沙汰しております!
お久しぶりにのぞいてみました、面白くて楽しいブログ、一気に読ませていただきましたよ(*^^*)みぃこさんには爆笑です。最近は少しずつ秋らしくなってきましたねぇ☆
『○○の秋』といいますが、みなさんの作品は、まさに芸術の秋ですね\(^o^)/great!!
Posted by ぽんちゃん☆ at 2013年09月05日 16:26
ぽんちゃん☆
お忙しいところ、観てくれてコメントもありがとうございますm(__)m
みいこさんは、これからも色々と話題?を作っていってくれそうです(笑)( ̄▽ ̄;)
そうですねぇ…芸術の秋…いやいや、食欲の秋の方が強くなりそうです~( ̄▽ ̄)♪
…ちょっと太ったので気を付けなければ(-_-;)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月05日 23:07
わ〜ステキなお言葉(^^)

私、不自由な事あるけど不幸ではない!
これは、私にとってはとても励まされるお言葉(^^)
今後もこのお言葉に力をもらいながら生きて行きます!

やっぱ諦めてはいけないなーと改めて思わさせてもらいました。
よし!諦めないぞ!(^^)

自分の歩んだ道をふりかえってみました。
…んー…これで良かったんだよね…と自分なりに無理矢理?思っています(^_^;)

月光って、ほんとすごい力ですよね!
時々月光に包んでもらってます(^^)

皆さんに元気をもらえましたo(^-^)o

先生、何かに没頭できるっていいですよね(^^)
Posted by ギター at 2013年09月06日 07:56
みーさんのコメントしようと思ったらまた更新されてるーΣ( ̄□ ̄)
ってか自分のあるー!!!焦

みーさんどころじゃなくなっちゃいやしたよヾ('д';=;'д')/焦焦

恥ずかしっ!!
Posted by 牛のしっぽ at 2013年09月06日 20:24
わ~。オレの作品だ~! えっへへ~先生が、こっちを選ぶとは~、少し驚いておりますわ~!
こうやって乗せられると、恥ずかしいですね~。
あと、お絵かき頑張ったので、楽しみにしてて下さいね~
Posted by ソウル at 2013年09月06日 20:53
Uさんのはすごいですね
Posted by あーちゃん at 2013年09月06日 21:34
ギターさん☆
いつもコメントありがとうございます!
生徒さん達、みんなそれぞれに個性ある作品でいいでしょっ♪
普段はあんまり感じていなくても、ふとした瞬間に聞いた言葉や読んだものの中から、ハッとすることってありますよね!
また、楽しみにしていて下さい(^^)
リクエストも良かったらどうぞっ♪
生徒さんが書いてくれるかもしれません~☆
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月07日 00:09
牛のしっぽさん☆
コメントどうもありがとうです(^^)
ふぉっふぉっふぉっ( ̄▽ ̄)
のっけちゃった♪
みてくれる人がきっと何かを感じて思ってくれるものです(*^^*)
こういう風にみてもらうのも勉強になるし、必要だと私は勝手に思っちゃいました♪
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月07日 00:12
ソウル殿☆
コメントどうもありがとう(^^)
うん♪これにしたっ♪
くさいセリフとか、おもしろい言葉とか好きです☆
絵の方も完成したんだね!
またそれも楽しみにしてるよ~☆
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月07日 00:14
あーちゃん☆
コメントどうもありがとうです(^^)
色々とあって、おもしろいでしょ!?
作るのも楽しい♪見るのも楽しい♪

まだまだこれからも楽しめそうです!
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月07日 00:17
うわああああああΣ(゚Д゚)更新してると思ったら・・・w
小生のが・・・ビックリやw
・・・小生の趣味がバリバリっスけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近なにかしら忙しくて行けてませんが・・・!
増えたんだろうなー。見たいなーー・・・っ!!
Posted by ソラリオ at 2013年09月07日 01:25
ソラリオ殿☆
コメントどうもありがとう(^^)
うん♪増えてるよぉ~☆
見てくれてる人が色んなこと思ってくれてるね♪ウレシイネ♪
忙しそうだけど大丈夫?って、こんな時間だけど(^^;…って、私もだけど(笑)
来れるときに来てね(^^)楽しみにしてるよ~♪
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月07日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2
    コメント(12)