2013年08月30日

ちっちゃな気まぐれ美術館☆1

お稽古場に作った『ちっちゃな気まぐれ美術館』コーナーに、徐々に作品が増えてきたので載せちゃいま~す(^^)

生徒さん達が楽しく♪真剣に♪ふざけて?(笑)書きました~!
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


中学生のCちゃんの作品です☆
すべて筆ペンで書きました。こんなに色々な色の筆ペンがあるなんて…(^^;
競書の試験の時には、必ず昇段したいと毎回意欲満々です♪
そんな思いを書いてくれました(^^)

ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


中学生Rちゃんの作品です☆
バスケ部のRちゃんらしい作品が出来上がりました!
コルクのコースター作品の時もバスケに関する事を書いてました(^^)
いいな~青春だねぇ♪

ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


小学生のNちゃんの作品です☆
夏休み課題をやっている最中に『先生、集中力が欲しいから書くっ』と書き始めました(^^)
朱墨を使いました。力強く書けてます(^^)
…集中力は、宿ったかな?(^.^)


中学生のSちゃんは四枚書いて持ってきてくれました(^^)
今回はその内の二枚を紹介します~☆
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


きゃっ(゜ロ゜)思わず恥ずかしくなっちゃうお言葉っ!
好きな漫画本の中の言葉みたいです。…何度見てもこっちが恥ずかしい~(*^^*)
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


『これでいいのだ』ふふ(^^)私の座右の銘?を書いてくれました☆
さりげなくイラストつき(笑)

みんなが書いてくれてる最中に私もちょっと書きました☆
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1


…ホントにちょっとでしょ?( ̄▽ ̄;)(笑)


早く載せろと順番待ち?をしている生徒さん達の作品は…ん?言ってないって?(笑)
また近々載せる予定でいますので、お楽しみに~( ̄▽ ̄)♪


同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
お稽古~
ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ
ちっちゃな気まぐれ美術館☆2
頑張ってます☆2
頑張ってます☆
七夕☆
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 ブログを始めて…そして… (2013-12-30 00:22)
 お稽古~ (2013-11-21 16:01)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆3☆とお知らせ (2013-10-07 20:14)
 ちっちゃな気まぐれ美術館☆2 (2013-09-05 01:49)
 頑張ってます☆2 (2013-08-23 23:48)
 頑張ってます☆ (2013-08-14 01:17)

Posted by みゅうさん at 23:52│Comments(6)おけいこ
この記事へのコメント
ぬわっw!!今見ると恥ずかしい・・・ってか笑っちゃう(笑笑笑
アレねぇwバトル漫画とかしか読まない小生の本たちの中で一番「おぉ・・・w」っとなったお言葉でしたので(*´▽`*)ちょっと面白半分で書いてみた☆
そしてパパは、書いた日にTVの話題になってたからっていうシンプルな理由です( ̄▽ ̄)v
いやぁ・・・・笑えるw
今回は筆ペンでなくボールペンにしました。お言葉は・・・やっぱり好きな漫画とツイッターでみつけたとある声優さんのお言葉を拝借しました(*^-^*)
・・・期待しないで待ってくださいw
Posted by ソラリオ at 2013年08月31日 13:33
ソラリオ殿☆
コメントどうもありがとう(^^)
真面目な作品ばかりより、ソラリオ殿みたく少し外してくれると面白くなっていいだよ♪
それが、ソラリオ殿の味だし次回作も楽しみにしておりますm(__)m
人によってこう書こうとか思いがあって、それが字によって表されて…いいよね!
今日の生徒さん達みんな、各々の作品をじーっくり見ていたよ(^^)
画仙紙葉書も持って帰ったし、また増えるし楽しみだね♪
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年08月31日 18:16
皆さん、ステキな作品ですね〜(^-^)
筆ペンカラフル〜(^^)キレイだし、努力の気持ちも伝わってきます!
バスケットボールと筆の字がマッチしてますね〜(^^)バスケも頑張ってるんだなと感じます!
「集中力」、力強い字!これだけの字が書ければ、集中力ついてくるんじゃないでしょうか(^^)
二つのお言葉、私的には「言われてみた〜い」と、「励まされる〜」です(^^)いいお言葉を教えてもらいました!
皆さんすごいですね〜。
次回も楽しみにしています(^0^)/
Posted by ギター at 2013年08月31日 21:26
ギターさん☆いつもコメントありがとうございます!
ギターさんに沢山お褒めの言葉を頂いて、生徒さん達きっと大喜びです♪
言葉ってホントに不思議ですよね(^^)
大げさかもしれませんが、たった一言で気分が良くも悪くもなったりしますもんね(^^;

次回作も乞うご期待~( ̄▽ ̄)(笑)♪
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月01日 00:19
私はいつもあれこれ考えすぎてしまうです(ΘoΘ;)
もっと素直な気持ちやフレーズをサラッと書きこなしたいです_〆(・ω・*)
ぬぉおおー!!!
Posted by 牛のしっぽ at 2013年09月01日 08:44
牛のしっぽさん☆
お疲れさまです~♪
コメントありがとうございます!
ふふふ( ̄▽ ̄)次は載せますよ~♪
思ったことをパッと書くのも、考えてじっくり書くのも両方ありだし、そんな感じも作品に伝わって味が出ていいと思うよ(^^)
また、牛のしっぽさんの次回作楽しみにしてます!気楽に楽しもう~(*^^*)
Posted by みゅうさんみゅうさん at 2013年09月01日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちっちゃな気まぐれ美術館☆1
    コメント(6)